Main Services

印刷物全般のデザインを各媒体に合わせて制作します。

チラシ・館内看板・ポスター・はがき・名刺だけでなく、バルーンや袋・箱などどのような制作物にでも対応可能です。 企画やサービスなどのネーミング提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 また結婚式で必要な印刷物(招待状・メニュー表・席次表など)の制作や年賀状の制作も行っております。まずはご相談ください。
お客様の要望に応じたHPの制作が可能です。またHPに必要な素材のご用意も弊社で行います。みなさまの「こうしたい!」のイメージをご自由にお申し付けください。もちろん全てお任せも可能です。
イベントのMC業務からレコーディング、編集まで行います。会場へのスタッフ派遣もいたします。

プロのカメラマンによる商品撮影を行っております。

モデルを使っての撮影、置き撮り、物撮りなど様々なシチュエーションが可能です。ヘアメイクやスタイリングが必要な場合もお気軽にお申し付けください。

動画の撮影、編集も可能です。イベント会場の記録を動画で残したい方、撮影済みの動画を編集して短いダイジェストムービーを制作したい方、まずはわたしたちにご相談ください。

000      

HPの制作・設計や企画書の制作も行います。

お客さまが必要としているものを正しく理解し、戦略を提案いたします。

Why Choose Us?

クライアントさまのお声です

みなさまからのご意見等もお聞かせいただけますと幸いです。
inserted by FC2 system